『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2012年11月04日

静かな夜です。

今日のハナマサは・・・・・・・・・・・・・




日曜日の夜は静かです・・・・・・・・・・



みなさん、明日がありますからね・・・・・・・・・・・



解ってますけど・・・・・・・さびしいなぁ・・・・ZZZ



さびしいのはどうやら私だけではなかってようで



おじさんは市場に先取りにいきました。



知らないうちに・・・・・・・



すぐ消えます、そしてどこからともなく現れます!?



さて収穫は!!




くみちゃんが飛びついたこれですちょき



静かな夜です。



  

静かな夜です。


  

静かな夜です。



あっ!このお馬ちゃんは違いますよぉ~ハート


おじさんの大好きなバカ息子君でーすハートハートハート


Posted by ハナマサ at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。