『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2013年01月16日

朝から笑える事件です。

今日のハナマサは・・・・・・・・・・・・





事件が起きました!!



手書きで各自POPを書いているのですが


この品物のPOPは・・・・・・・・・

「あまうお」

と・・・・・・・・・・?????

おーい!!えみこさぁーん!青果売り場に魚??????

皆の爆笑を誘ったのでした笑笑笑

楽しいお仕事タイムとなりましたハート



ちなみにえみこさんが言うには

この「あまうお」めちゃくちゃ甘くっておいしいキラキラって!!



朝から笑える事件です。



Posted by ハナマサ at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。