『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2013年09月28日

売れるかなぁ?

今日のハナマサは・・・・・・・・・・・・


すっかりと秋ですね・・・・・・。


朝晩の冷え込みきつくなってきました。


お布団をしっかり掛けてもさむいでござる。


風邪などひかないよう気をつけないと!


さてさて。。。。。。


この時期やたらと姿を現すこの方!



おばけかぼちゃくん!!笑


売れるかなぁ?




   プライス3800円ハートハートハート



体重、スリーサイズは計っておりません。


御覧のようにナイスなバディパンチ


家のパパ好みでござんす!!


・・・・・・・・・・そう、あたしに似てるってこと・・・・・・・かな・・・????






Posted by ハナマサ at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。