『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2012年09月12日

朝は果物!!

今日のハナマサは・・・



店内に並んでる数多くの『ぶどう

ぶどう達に囲まれてレジをこなしてると、ついつい昔の事を思い出してしまいます♪( ´▽`)


大粒の巨峰がとても高級に感じていた小さい頃、必死になりながら皮をむいて食べてました-_-b

食べ応えあったな~


もちろん定番のデラウェアも口いっぱい皮を溜め込んで食べてましたよ(^∇^)


大人になった!?今、香りが良くヒスイ色に輝く “ナイヤガラぶどう”に心惹かれる私。



レッドグローブ、ポンプソン、甲斐路・・・色んな種類があるのね、ぶどうさん。



朝は果物”



日替わりぶどう定食に挑戦だぁ!!
朝は果物!!



Posted by ハナマサ at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。