『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2012年12月04日

万能チーズクン。

今日のハナマサは・・・・・・・・・・・・






今日もかなり寒い・・・・・・・・・。


お天気が今ひとつの日が続いてます・・・・・・。


風邪も流行っているようで


店の裏手にある太田医院さんの駐車場もいっぱいです。


この間、TVで風邪予防にはスープがいい!という特集がやってました。


お仕事だったので最後までじっくりとは観れませんでしたが


いーっぱい野菜もとれるし、身体が喜ぶ笑笑笑




万能チーズクン。
万能チーズクン。



・・・・・・・・・という感じで(うん?どんな感じ??)


最近、お目見えしましたこのチーズ!


何にでも使えそう!万能チーズと私思ってますキラキラキラキラ


これから、もっともっと寒さ厳しくなるけど


身体に気をつけて  頑張りましょうねちょき笑





Posted by ハナマサ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。