『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2013年01月17日

オンステージ

今日のハナマサは・・・・・・・・・・





オンステージ



夜のハナマサ・・・・・・・・・・。

また一段と冷え込みが強くなり・・・・・・・。

が、

毎日9時まで営業しています。

寒さに耐えきれず、踊っている日もあります。

歌ってる時もあります。ヨーコのオンステージですハートびっくり

怖いもの見たさに夜のハナマサへどうぞ!!




Posted by ハナマサ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまで~す^^
寒いですねぇぇぇぇ・・・・・。
夜と言わず、昼間も歌って踊ってください~笑
今日もお互いにお仕事頑張りましょうね~^^
またお店にいきますね^^
Posted by plus1plus1 at 2013年01月27日 09:50
ありがとうございます。

気持ちはいつでもOKなのですが・・・・・・・

ジャイアンのようなステージなので

開演は夜だけと固く身内に止められております。泣
Posted by ハナマサハナマサ at 2013年02月20日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。