『肉のハナマサ』レジ係の心のつぶやき・・・聞いて下さい

2012年09月13日

鶏肉といったら

今日のハナマサは・・・




   若鶏の唐揚。。。。

最近、冷たい息子たくちゃんにごますりを・・・・・

子供達が大好きなこれ! 唐揚ですよ!

家ではモモ肉なんだけど、みっちゃん家おすすめはムネ肉

ちょっぴりあぶらが苦手な人にはgoodだそうです(^_^)v

お父さんが休みの日はお父さんも台所に入り込み

前の晩から仕込んでおいたブラジル産2k入のモモ肉を

ぜーんぶ揚げまくり、大きなバット2つくらいドーンとテーブルに!

せーの!で食べまくりで、あっという間の完食です。ちょき

育ち盛り食べ盛りはもうすぎてしまてる大人家族なので

今晩は半分いや、1袋7~8枚入っているから6枚ぐらい唐揚で

残りはまぜご飯の具?うーん煮物?にして一品。


まぁー後はキュウリが今日は安いから一夜漬となすの味噌汁でも・・。

  ホッホッこれで決まりだぜぇーパンチ  たくちゃん♡









鶏肉といったら



Posted by ハナマサ at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。